お問い合わせ096-345-8113
お知らせ・ブログお知らせ・ブログ

トレーニング&トークショーイベント開催報告

【本橋 恵美 Open Class】 & 【野口 健 トークショー】

 

 

台風が接近し開催が危ぶまれましたが、無事に開催することができました。

 

【本橋 恵美 Open Class】

約50名の方に参加していただきました。

Core Power Yoga CPY® ・ Athlete Pilates AP™ ・ Aroma Foot Therapy AFT

上記3プログラムを本橋恵美さんのキューイングのもと、汗だくになりながら、

また、時折嗚咽が聞こえてきたりと、精一杯ご自身と向き合っていただきました。

終了後の笑顔がとても素敵でした★

 

 

【野口 健 トークショー】

軽快なリズムで話し出し、開始数分で【野口 健ワールド】に引き込まれました。

参加者の体勢も前のめりになり、笑顔と笑い声が絶えないトークショーとなりました。

アルピニストとして、世界最高峰の山々に登頂されていた野口 健さん。

その中で、【死】を覚悟されたこともあったそうです。

【諦めた人から死ぬ】

とても印象に残る言葉でした。

何事にも前向きにチャレンジしようと思うことができました。

 

 

今回のイベントはたくさんの方にご協力をいただき、開催をすることができました。

開催にあたりご協力をいただきましたすべての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

熊本機能病院併設 指定運動療法施設

熊本健康・体力づくりセンター:高野 聡

Copyright © Kumamoto Instltute of Total Fitness All Rights Reserved.