お問い合わせ096-345-8113
お知らせ・ブログお知らせ・ブログ

ピラティス・ヨガ

こんにちは!

朝晩は涼しい風が吹くようになり、夏も終わりですね。皆様はどんな夏の思い出ができましたか?

さて、今回は毎回、好評を得ているピラティス・ヨガの お知らせをしたいと思います。

9/3のレッスンには、現在、当センターに実習に来ている学生の皆さんにも参加していただきました。

体験した感想をご紹介しますね!

 

    * 自分の体の硬さと体幹の弱さを実感できました。皆で達成感を感じることができて良かったです。

       

     * 終わった後の達成感がすごくありました!

 

     *  レッスンは本当にきつかったですが、単純な筋力だけでは運動はできないことも分かりました。

         達成感を味わえて本当に良かったです。

 

このような様々な感想を聞くことができました。

皆様もぜひ心と体を整えてみませんか?

 都度払い   2160円/回

 5回回数券  8640円

回数券の有効期限は3か月とさせていただきます。3か月以内に五回利用してください。

9月のレッスン日・・・・・9/10、9/17、9/24

20160907_01

 

20160907_02
Copyright © Kumamoto Instltute of Total Fitness All Rights Reserved.