お問い合わせ096-345-8113
お知らせ・ブログお知らせ・ブログ

2016年“スポーツの秋”のご報告

こんにちは、健康科学トレーナーの炭谷真佐代です。

気付けば今年もあと数えるほどになりましたね。

寒さも厳しくなりましたが、体調はいかがでしょうか?

 

さて、報告が遅れてしまいましたが10月22日(土)~24日(月)に「2016 全国障害者スポーツ大会 希望郷いわて大会」が開催されました。当センターでトレーニングに励んでいる渡邊キヌヨさんが、熊本県代表として一般卓球に出場され、見事1位という結果でした。大会後、当センターにも金メダルを持ってきてくださいました。その時のお写真です。

img_1989

 

また、10月30日(日)には「第36回 大分国際車いすマラソン大会」が開催され、当センターを利用されている選手も多く出場されていました。当日は、私も現地まで応援に行ってきました。レーサーと呼ばれる競技用車いすを使用するのですが、時には時速50㎞ものスピードが出るそうです。スタート地点である大分県庁前から、弁天大橋、ゴール地点となる大分リバースタジアムまで、私も走り回りながら選手を追いかけましたが、たくさんの選手が走り去っていく中で特定の選手を見つけることは難しかったです…。

img_2027 img_2025img_2009

 

 

 

 

 

当センターの利用者さまを通して,私も“スポーツの秋”を楽しませていただきました。

選手のみなさま、これからのご活躍も楽しみにしております。

日々のトレーニング、頑張ってください。

 

Copyright © Kumamoto Instltute of Total Fitness All Rights Reserved.
×
MENU